SSブログ

映画ドラえもんスペースヒーローズ

スポンサードリンク




今日、地上波放送だったドラえもん!
★★★★


~あらすじ~
ミラクルヒーロー銀河防衛隊に憧れるのび太は
映画を撮影しようと、皆を誘い撮影しようとする。
しかし、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンは
のび太に黙って撮影をしていた。
仲間に入れて欲しいのび太は頼み込んだが
怪獣役をさせられジャイアンに投げ飛ばされる。
ドラえもんの秘密道具を使って撮影を始めるが
アロンが現れ自分の星を守って下さいと頼まれるが・・・・


~感想~


私は長女と一緒に映画に行きました^^w
DVDも借りて何回目でしょうか・・見るの・・・w

ドラえもんは、子供も大人も楽しめる映画です!!
スペースヒーローズで初めてドラえもんを
映画館で観たのですが、親子連れ、カップルがいました^^

明日公開の映画、「新のび太の日本誕生」
シリーズ歴代1位のリメイク作品で私も子供達と
見に行く予定です^^
ドラえもんは感動・・・・のび太良いやつです・・・w






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。