SSブログ

バーレスク

スポンサードリンク





私が、今までで1番何回も見てるバーレスクを
紹介していきたいと思います^^

★★★★★

主演:クリスティーナ・アギレラ
    シェール
    クリスティン・ベル
    キャム・ギガンデット
    スタンリー・トゥッチ
    エリック・デイン

~あらすじ~

歌手を目指すアリ(クリスティーナ・アギレラ)は
アイオワからロサンゼルスに夢を実現させる為出てきた。
仕事を探していたアリは、テス(シェール)が運営してる
バーレスク・ラウンジを見つけ、感激したアリは
ウエイターのジャック(キャム・ギガンデット)に頼みこみ
ウエイトレスとして働く、いつか自分も
舞台の上に立ちたいと思うアリだった・・・・


~感想~

私は、バーレスク何回も見てますw
本当にアリが凄くて><
これ見てアギレラのファンになりました!
パワフルな歌にスタイルの良さ!
あと、シェールもやはり見事です^^
アリの歌、ダンスに見惚れる事間違い無しです!(^^)!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。