SSブログ

ダメ男に復讐する方法

スポンサードリンク





★★★★

主演:キャメロン・ディアス
レスリー・マン
ケイト・アプトン

~あらすじ~

弁護士のカーリー(キャメロン・ディアス)は仕事では
成功していたが、独身であり付き合っている
マークとは結婚を考えていた。
ある日、こっそりマークの家に訪ねてみると
出てきたのは奥さんのケイト(レスリー・マン)だった。
次の日、ケイトは仕事場に押し掛けてきた
二人で話をしていると次第に打ち解けてきた。
次第にケイトはマークの様子がおかしいことに気づき
他にも愛人がいるのかと追跡をすることに。
そこでは、アンバー(ケイト・アプトン)と出会う。
三人で話し合い、憎き相手マークへ復讐するのであった・・・



~感想~

1回目見てまたすぐにもう1回見ましたw
ケイトは本当に天真爛漫で
浮気相手のカーリーとも友達に!
なんてありえないですよね><w
私も、ケイトみたいな友達がほしいです
すごくめんどくさそうだけど・・・・w




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。