SSブログ

ネスト 2作目 そんな彼なら捨てちゃえば?

スポンサードリンク





ネスト

★★☆☆☆

主演:ケビン・コスナー

~あらすじ~

サウスカロライナ州の田舎町に引っ越してきた
父(ケビンコスナー)娘、息子は
古い一軒家に引っ越した。
娘は、家の近くにある塚で遊んでいたが
だんだん、様子がおかしくなっていく・・・


~感想~

うーん・・・正直びみょーでした><
最初はいい感じだったのですが
ラストはうーんって感じです・・・




今日は、2本見たので紹介します^^



そんな彼なら捨てちゃえば

★★★☆☆

主演:ジェニファー・アニストン
スカーレット・ヨハンソン
ジェニファー・グッドウィン
ジェニファー・コネリー
ドリュー・バリモア
ブラッドリー・クーパー
ベン・アフレック
ジャスティン・ロング

と豪華!!!!!



いろんなカップル、友達以上になれない二人など
皆がどこかで繋がっている。
恋愛において、大切なものが含まれているラブコメ映画。



~感想~

好きな俳優さんや女優さんが
いっぱい出ていて見応えありです!!
とくに、ジェニファー・アニストンが好き!w
綺麗ですよね^^
こんな恋愛誰もがしているかも?^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。